SSブログ

へぇ~ [あんな話]

へぇ~

以前 ゆうパックの追跡サービスについてどうよぉ…って記載したでしょ。

4月から変わったのよぉ~~~!
やはり不便に感じている方 多数だったのかしら???

追跡がマメになったのよぉ~~~!
なんだぁ やればできる子じゃんっ!!!(かなりの上から七色音)

良き方向へ進んでって欲しいわ。


へぇ~

寒暖の差が激しいから もしかしてって…
雷鳴とともに雨…まぁこれは あるわ…そこに雹(氷のつぶて)
久しく見ていなかったけど まぁ これもあるわね…って そこに…
虹っ。

夕陽がさぁーっと差し込んだと思ったらうっすらかかったのよ。
ほんのわずかな時間。

自然は思いもよらないコラボをするんだわね。
ふふふ


へぇ~

甘いの食べたい時に『ティムタム』を一枚…満足。
松潤シャンプーとベッキーシャンプー…松潤シャンプー。
もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪ が案外ツボってる。




ははは





nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

me-co

確かに、旧追跡サービスは「?」だったねぇ・・・
用が無いと見ないから、どのように改善されたのかわかんないけど、ななねーさんに褒めてもらえたって…おともだちの郵便屋さんが聞いたら喜ぶわぁ(^w^)
by me-co (2013-05-19 01:34) 

ボケもんパパ

へーーー。
そうなんだ。

最近、郵便局からゆうパック届いてないから知らなかった~。

そういや、佐川急便と郵便局ってなんか混ざってよくわかんないよね。
by ボケもんパパ (2013-05-22 12:59) 

七色音

meちゃん♪ r(^ω^*)))テレマスナ
利用者は思っていたんだろうねぇ…『?』を…。
by 七色音 (2013-05-23 10:44) 

七色音

ボケもんパパさん♪ そぅなのよん♪
追跡画面のリニューアルと追跡のUPが早くなった。
後は…問い合わせのお電話への対処だわね。(未確認)
思いやりをもってすれば改善だわよ♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 届け~~~♪
by 七色音 (2013-05-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分析学びは繰返しだわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。