SSブログ

分析 [こんな話]


朝の通勤時間。
歩道を歩く人の中。

上着を片手に立ち止まるサラリーマン。
背筋を伸ばして両手を合わせて、大通り向こうの神社にお参りしてた。

これから大事な商談があるのか…遠く離れた子供を気遣ってか…。
毎日しているのか…出張先での出来事なのか…。

彼の前を車で横切るあたしは なんだかとても申し訳なくて…。
せめて 願いが叶いますように…って思いながら通過した。

他人事ながら なんか清々しい気分。

そんでもって 楽しい分析ができたぁ。(妄想ともいふ)






nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

me-co

(^^;)お久しぶりです。
ほんの一瞬でも、そんなこと思っちゃうなんて、相変わらず優しいねぇ。
あたまなでなでしたいわぁ)ヾ( ̄▽ ̄*)
(ところで、今年の月山は中止になりましたの(泣))
by me-co (2013-05-15 23:57) 

yoshinori

そのサラリーマンも、サラリーマンに気配りした七色音チャンも。。。

優しい心を持っての行動でしょ。。。^^

良いねぇ。。。
by yoshinori (2013-05-16 21:09) 

七色音

meちゃんっ むぷぷ ありがとう♪
あら まぁ締めくくりの上喜元…じゃぁなかったぁスキーっ。
来年はおいで下さいましぃ~~~。
by 七色音 (2013-05-17 12:49) 

七色音

よしのりさん♪ 朝の妄想です。むふふふ
拝見しない間に更にお写真に磨きをかけていらっしゃる♪
もちろん…『笑い』にも?!にひっ
by 七色音 (2013-05-17 13:00) 

ボケもんパパ

もー。
そう?
by ボケもんパパ (2013-05-22 12:51) 

七色音

もぅ~そうっ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
by 七色音 (2013-05-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕の天使へぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。