SSブログ

学びは繰返しだわ [こんな話]

すごっーーーっ!

Sちゃんがおもしろいのぉ~って言ってた海外番組。
子育てリアリティ。

毎日あるんだけど子育てに困っている家庭に
スーパーナニーのジョジョが手助けにいくんだわさ。

これが わがままお姫様に暴れんぼう王子様のオンパレード。
極め付けが 叱れない 躾けられない 傍観者のパパママのオロオロさ。

ジョジョが家族の問題点を指摘し、解決策をバッサバッサ出していくんだわ。
なんて心地よい。

一進一退を繰り返しながら子供が大人が家族が成長するのよ。

達成課題後『よく頑張りましたね』のジョジョのHUG!
(うっ この仕事終わったらあたしにも…ジョジョ~)

小気味いいこと間違いなしの番組でござい。



苺づくし.jpg

3月に久々に作ったケーキ。(Hちゃんのお誕生日に作ったのぉ)








nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

me-co

ケーキ・・・
何故に全体ではなく、一部なの?
フフㇷ( ̄▽ ̄;)
by me-co (2013-05-26 11:23) 

七色音

meちゃん♪ ふふふ
それは…かわゆい苺をアップで撮りたかっただけよん♪
けっして パクッとかじったわけではありましぇん。
by 七色音 (2013-06-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へぇ~月夜のお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。