SSブログ

僕の天使 [そんな話]

本日の曲

           涙が止まらない時があれば  涙を止める術を僕が探そう
                 上手に笑えない日があれば  笑える話でも探すから
               親から子また世代を超え  愛は 次へと伝わる・・・





新聞の折り込み広告。
携帯のチラシ。
ひゃ~~~驚いた!
店舗によりキャッシュバックが違うこと 違うこと~。

その場で現金だったり、商品券だったり・・・。幅があるのよねぇ。

もしかして・・・今更・・・かしら・・・。ははは・・・。






 







nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ボケもんパパ

ねえ。でも、どこで買ったら一番特なのかはよくわかんない。
いひ!(ローラ風)
by ボケもんパパ (2013-03-19 12:37) 

七色音

ボケもんパパさん♪ 広告片手に電話にかぎるっ!
広告に載せていない事が多々ありますから~~~♪
じぇっじぇぇぇ~(海女のあき風)
by 七色音 (2013-05-15 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日…。分析 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。