SSブログ

ついつい [こんな話]

ついつい・・・

近くにあると・・・

手を伸ばしたくなる・・・

おやつ。


はい。 これもそうなんだけど~





最近は 『アサラト』 
知ってるぅ?

民族楽器なんだけど。木の玉をチャッチャッカチカチ鳴らすの。

まだ練習中なので『パチカ』でやってるんだけど。(プラスチックのカチカチ)
鳴らし始めると右手と左手のリズムがあうまでやっちゃうのよねぇ。

くるくるとまわしてみたり~~~♪


キマルとなんだかウレシイ・・・ふふふ






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ボケもんパパ

全然、どんな楽器かも想像出来ない…。
アフリカの人たちが、あーおあーおって叫びながらやってるやつ???
by ボケもんパパ (2013-03-11 12:54) 

七色音

ボケもんパパさん♪ おいっ!火の回りをぐるぐる・・・じゃないっ!
もっとなんか こ洒落たやつ! 
こ洒落たやつがいいリズムを奏でるのよ♪
by 七色音 (2013-03-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにさ今日…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。