SSブログ

よろしくお願いたてまつりますぅ~♪ [こんな話]


寒空にさす今日の日差しのようなUP・・・。
いや・・・そんなありがたくも 暖かくも ないけれど・・・。
頻度の問題だわね。

そうそう 今年のお節は(今頃かいっ!)市販のものを有効に活用しつつ自分で詰めた。
はい・・・母上のご持参品(黒豆にかまぼこに~栗きんとん・・・他・・・)
新年早々からお世話になりまするよ・・・本当に・・・ありがたや ありがたや。

H25おせちっち.jpg


ほぼ・・・母上かいっ!って言われそうだが・・・そんなことは・・・ナイ・・・


まっ 初詣で吉をひき、七草粥(今年はちゃんと生っ生っ刻んだわよぉ~)もがっつり食べ
『今年はどんな年になるのかぁ~~~~~』

物思いにふけるポカポカ日差しの午後なのだわ。






nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

me-co

?頻度をあげるのじゃ・・・???
⇒ネタがドカンと溜まったのかにゃ?ヾ(⌒∇⌒)ノふふふ
by me-co (2013-01-24 23:53) 

yoshinori

んだんだ。。。

感謝だべ。。。^^

by yoshinori (2013-01-25 06:22) 

ぷーちゃん

んだなぁ、おいらも感謝♪
by ぷーちゃん (2013-01-25 11:15) 

ボケもんパパ

♪ははうえさま~♪
♪おげんきで~す~か~♪

ことしもよろしく~。
一休
by ボケもんパパ (2013-01-30 12:46) 

shin.sion

とっても美味しそう!

今年もエントリーお待ちしておりま~す♪
by shin.sion (2013-02-03 19:22) 

七色音

meちゃん♪ ドカンとたまるのは…お仕事だけ・・・><。。。
しかし…書くのじゃぁ。頑張るのじゃぁ。ふふふ
by 七色音 (2013-02-12 23:10) 

七色音

よしのりさ~~~んっ!
どこ行ったんだぁ~~~! はやくもどってこ~~~い!
いつ復活するのよぉ~~~。待ってるわよぉ。
by 七色音 (2013-02-12 23:16) 

七色音

ぷーちゃん♪ んだ んだ。
ありがたいことですわぁ♪
by 七色音 (2013-02-12 23:18) 

七色音

ボケもんパパさん♪ 
夕べ 杉の梢に 明るく光る星ひとつ みつけました…。
ふふふ
ごひいきに~~~♪ 一休・・・。
by 七色音 (2013-02-12 23:21) 

七色音

shinさん♪ ふふふ 美味しゅうござるよ♪
時間ぎりぎり…駆け込みエントリーしちゃったよぉ。
しゅみましぇん><
by 七色音 (2013-02-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保存なにさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。