SSブログ

保存 [あんな話]

赤 緑 白・・・キラキラ☆

折角のキラキラなのに さっぱりカメラに収めていない・・・。

収めたい場所はあるんだけど・・・ふふふ。
三脚担いで雪の中はちと・・・キツイ・・・。だけど・・・行きたい。


先日、通販で『真空ぱっくん』なるものを買ってみた。
お手製ローストビーフを『真空ぱっくん』して、手始めに実家に送りつけようと思っている。
それから・・・いろんなもんを『真空ぱっくん』するんじゃ~~~♪

あたしも・・・旬の時に『真空ぱっくん』すれば保てた?! えっ?!

  


              ボクのココロをあげるよ・・・
ハートをあげるよ☆.jpg

                            あったかくな~~~れっ☆







nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ボケもんパパ

窒息するよ~。
充分維持できてるのでは???
だって、気の持ちようが外に現れてくるんだと思うから…。(持論)
by ボケもんパパ (2012-12-18 12:45) 

me-co

おっと!記事アップに気付かずすみません(_ _)
あっ!明けましておめでとうございます。
昨年中は温かいお言葉を頂戴したり、お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますね。同期生!(<と勝手に思ってマス^^;)
by me-co (2013-01-01 12:06) 

qoomama

おげんきですか~^^)/
by qoomama (2013-01-16 05:15) 

七色音

ボケもんパパさん♪ ご無沙汰してめんぼくないっ!
コメントはしっかりココロに入っておりまする!
あじがどーーーっ☆
by 七色音 (2013-01-24 13:35) 

七色音

meしゃんっ! こちらこそこそなのだわ♪
同期生!っていっていただけるなんてウレシイだわさ。
大人のインフルじわっときてるから 気をつけてね。
あじがどーーーっ☆
by 七色音 (2013-01-24 13:44) 

七色音

qoomamaさん♪ ご心配おかけしまして~。
うんっ! 元気っ!
あじがどーーーっ☆
by 七色音 (2013-01-24 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。