SSブログ

Dear Elie [そんな話]

本日の曲

Elie my love so sweet・・・






恋しくて苺.jpg



ホームセンターで見つけた。
小さな蕾をもっている苗をひとつと持っていない違う苗をひとつ。


お日様のぽかぽかに誘われて かわいいお花が咲いた♪



真っ赤な苺ができるのが 楽しみ~~~♪




nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

ulyssenardin36000

itigoは何年ももつので毎年楽しめますね( ^)o(^ )
by ulyssenardin36000 (2012-06-20 00:04) 

me-co

あ!お花だっ(^。^)=いちごのお花はかわゆいよねぇ。
でも、確か苺狩りで見かけるけど・・・交配のための蜂さん、必要だよねぇ・・・来るのかな?

by me-co (2012-06-20 01:29) 

つなみ

可愛いイチゴのお花^^
お花に、ふっと息を吹きかけると、結実よん♪
ウチのお庭のワイルドストロベリーは、
アリンコだらけですwアリンコが結実を促してくれているので
もいで洗っても、アリンコが居る・・(TT)トホホ~w
by つなみ (2012-06-20 10:36) 

七色音

公さんっ! ほんとっ?! 
うひょひょ~~~楽しみふえたぁ~~~♪
by 七色音 (2012-06-21 16:33) 

七色音

meちゃん♪ うん かわゆいのぉ♪
散った跡の 小さな苺ちゃんも~~~。蜂さん・・・いないよぉ。
by 七色音 (2012-06-21 16:35) 

七色音

つなみにゃん♪ あっ そーなんだっ!!!
ふっとね。 ふっと。 
今のとこ おじゃま虫はやってこないみたい。いや・・・これからか?!
by 七色音 (2012-06-21 16:39) 

ボケもんパパ

イチゴの苗を何度買ったことか…。
育った記憶が無い…。
あれ?そういえばイチゴの時期って過ぎてない???
by ボケもんパパ (2012-06-22 12:12) 

mwainfo

Elie my love、切ない唄い方だね。かっては、桑田の歌にほれ込んで、大御所、レイチャールズも歌いました。
by mwainfo (2012-06-22 23:05) 

七色音

ボケもんパパさん♪ ふふふ 過ぎてるかも~~~。
ホームセンターで残りわずか状態・・・ほほほ
『とよのか』はまだ 花咲かず・・・いつ収穫をむかえるやら・・・。
by 七色音 (2012-06-27 11:25) 

七色音

mwainfoさん♪ そうなんです・・・切ないんですよぉ。
彼女の声がより一層・・・。+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
by 七色音 (2012-06-27 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。