SSブログ

ヨキコト これでいいのだ。 [あんな話]

ひょんなことから 動き出したこと

2行では済まない内容を~~~。

2月にトメサン♪にお渡しした詩が あっという間にボカロの歌になり
歌に合わせたお写真も~~~なんてことになり
さして見栄えもしない あたしの写真をトメサン♪に託すことになったのだわさ。

トメサン♪がイメージをふくらまして 曲をのせてくれ
そんでもって 画像も選んでくれ なおかつ・・・ユニット名もつけてくれ・・・。

せっかくだから 林檎ストアと密林へだそうね・・・って 
ちょーめんどい事務手続きを いとも簡単にサクサクとやってのけ
いろんなトラブルに巻き込まれないようにと、諸連絡のひな形をつくってくれ
収益があったらどーする?こーするぅと考えてくれ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そーだよ・・・あたしは まるなげ~~~♪ (なまはげじゃぁ~ないぞっ!)


お風呂に入って ぽっと浮かんだ 詩を こんなのでたよ~~~とノー天気に渡すだけっ。
ははは

トメサン♪様様なのだ。 

今も 忙しい時間をさいて 2曲目 3曲目をつくってくれているのだ。
そんでもって 2曲目はイラストにしようかと もくろんでいるのだ。
ニコ動で募集しようかぁ?なんてさ~。
(そこらへんも もちろん まるなげ・・・しゅみましぇん・・・)

あたしは 誰かが ふふふって楽しんでもらえたらいいのだっ!
(あたしは すでに ふふふって楽しんでるし~~~)


興味深々・・・怖いもの見たさのチャレンジャーの方は 
どうぞ~~~こちらまで~いらっしゃい~~~♪

林檎ストア
http://itunes.apple.com/jp/album/yanno-yewo-jiekemashou/id516170687?i=516170959&ign-mpt=uo%3D4
密林
http://www.amazon.com/Kotonoha/dp/B007R9KP7U/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1338117255&sr=301-2

↑ ↑ ↑ 
これで いや~んっ 見れんという方は・・・『putta』で探してみておくんなまし~♪
ちょびっと 聴けるはず・・・。

自分の写真が 言葉が息づいて動き出してるって感じ。
ドキドキしちゃうのよね。 半年前には考えられないこと。 
気長に まるなげしようと思う。遊びココロと誰かのツボにはまればいいと思う。
トメサン♪には お手数をおかけしますが・・・。


ほほほ
 
nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

トメサン

ありがとー なんだかうれしいよb
なるべくはやくバシッと良いメロディつくるからね☆
めざすはきふとたのしみのきょうゆうダ!

これからもどうぞよろしくb
by トメサン (2012-06-12 20:19) 

haku

おぉ!
ピアノとボカロなんですね♪
なかなかいい感じですね♪♪ (^0^)v

by haku (2012-06-13 21:16) 

ボケもんパパ

なんか…。
すごい…。
by ボケもんパパ (2012-06-14 12:45) 

ちゃと。

素敵。。。絆と愛が育む作品たち。
委ねられる所は委ねて楽しめるところは楽しんで。。。
それがたくさんの人たちのココロに届くといいねぇ(o´∀`o)
by ちゃと。 (2012-06-14 22:05) 

me-co

何も無いところから・・・形になって現れる、作品になる。
何てステキで凄いことなんでしょう!やってのけましたねぇ♪(* ̄ー ̄)v
by me-co (2012-06-16 00:51) 

つなみ

芸術家同士のタッグですものネ^^
ステキですネ(*^^)人(^^*)
by つなみ (2012-06-20 10:42) 

七色音

トメサン♪ こちらこそ~~~。よろしくお願いいたします。
うぷぷぷ 聴いたよぉ~~~♪ なんとまぁ かわゆいことぉ。
その件は・・・後程・・・ほほほ
by 七色音 (2012-06-21 16:15) 

七色音

hakuさん♪ はい・・・トメサン♪の才能の賜物ですっ!
トメサン♪の七光りをバッチシ うけていますっ!(笑)
by 七色音 (2012-06-21 16:18) 

七色音

ボケもんパパさん♪ そう・・・すごいよね・・・。
ただ ただ 感心するばかりです・・・。
自分の非凡さが 身に染みるぜぇ~~~。(泣)
by 七色音 (2012-06-21 16:20) 

七色音

ちゃと。さん♪ ありがとう☆
うん なんかの役にたてばいいなぁ・・・って想うの。
by 七色音 (2012-06-21 16:22) 

七色音

meちゃん♪ うん ステキなこと♪
1人ではできなかったこと♪ 
これが 誰かのためになればいいなぁ・・・って想う。
by 七色音 (2012-06-21 16:24) 

七色音

つなみにゃん♪ トメサン♪様様よぉ~~~。
トメサン♪が お声をかけてくれたから~。ありがたや~^^
by 七色音 (2012-06-21 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨキコト はじまりはじまりDear Elie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。