SSブログ

このままに [あんな話]



満月食べた.jpg



キレイな月夜。

部分月食って後からわかった。

灯りがない大昔は どこまでもどこまでも照らしていたんだろう・・・
欠ける月を見て神秘の力が宿るとか・・・ワザワイとか・・・
思ったんだろうか・・・。

誰かが見ていた月を 今、あたしも見てる。

あたしが見ていた月を いつかの誰かが見れるよう・・・。このままに。





満月食べた・・・月食.jpg






nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

ぷーちゃん

me, too ((ノε\)))
by ぷーちゃん (2012-06-06 19:57) 

me-co

ふつーの月の満ち欠けと何が違うの?
状態のアホアホなので・・・気が付かんかった(><;)
by me-co (2012-06-07 01:16) 

yoshinori

同じ空の下。。。

同じ土の上で。。。

ロマンティックだべ。。。^^;
by yoshinori (2012-06-07 06:48) 

ボケもんパパ

覚えてたのに、その時間になったらすっかり忘れてた~。
金星は見たけど…。(長時間だったしね)
by ボケもんパパ (2012-06-07 12:23) 

ちゃと。

お月様は恥ずかしがってかくれんぼ 。|彡 サッ!!
お日様はニコニコ笑ってたけど私の方が会社に向けて猛ダッシュ。
私はみられなかったけど、お日様もお月様もそんな私をみたたかも( ´ 艸`)プププッ。
by ちゃと。 (2012-06-07 21:49) 

七色音

ぷーちゃん♪ ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
by 七色音 (2012-06-13 09:40) 

七色音

meちゃん♪ え~と・・・
お月様と地球と太陽が並んだから 地球の影がお月様にみえるのだっ! 
なんか 広大な影絵遊びなのだっ!!!うふっ
by 七色音 (2012-06-13 09:42) 

七色音

よしのりさん♪ そーだべっ!
あたしからは 想像もできんほど ロマンチックだべぇ~♪ にひっ
by 七色音 (2012-06-13 09:44) 

七色音

ボケもんパパさん♪ え~~~っ お散歩みたのぉ♪
いいわねぇ~♪ TVでしか見れんかった・・・。><。
by 七色音 (2012-06-13 09:46) 

七色音

ちゃと。さん♪ うぷぷぷ 見てたっ!見てたっ!
家政婦は見たっ!ばりに 見られてたよん♪ 
慌てて転ばないように~って見てたはずよぉ~~~( ´艸`)ムププ
by 七色音 (2012-06-13 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Moondustヨキコト はじまりはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。