SSブログ

Moondust [そんな話]

本日の曲

          月夜にあなたは・・・





それはそれは だいぶ前に好きなんだけど・・・って書いてた曲。
 ふふふ
本日 発見っ!

ヨキコト・・・良きこと・・・♪  


親友と久しぶりの長電話。
ヨキコト・・・良きこと・・・♪

ほんの気持ちから 動き出したある出来事。
ヨキコト・・・良きこと・・・♪





nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

しろ

あ~ 風呂入るの面倒臭い~
by しろ (2012-05-30 21:19) 

me-co

んだかす^^;
わたくしも、最近似たようなことがあったねー
向こうの方が偉くなっちゃったから、なんだか連絡しづらくなってね。
つい先日、ある事をきっかけに電話してみたの。ホント!久しぶりだった。
「ヨキコト・・・良きこと」って?・・・飲み会でもやるですか?
by me-co (2012-05-30 21:29) 

ボケもんパパ

楽観主義でいこーー^^
なんでもいい事だらけだあ。
悪いことも、次のいいことがもっといいことに見えるための余興さ。
ってことかな?
最近、その気持ちを忘れ気味だった。
気持ち入換えよーっと!
by ボケもんパパ (2012-05-31 12:43) 

haku

いいな、いいなぁ♪
何だか分からないけど...(^m^)
by haku (2012-05-31 18:07) 

ちゃと。

ヨキコト・・・良きこと・・・そぅだなぁ。。。
良くない言葉が頭をかすめることすらなく一日が過ぎること・・・かな。
(o´∀`o)←こんな顔しておはようからおやすみまで過ごせること・・・かな。
by ちゃと。 (2012-06-02 20:41) 

七色音

しろさん♪ もちろん・・・入ったよねぇ。
デキル男は加齢臭じゃぁ~~~ダメよぉ。(ヾノ・m・`)クサイクサイ
by 七色音 (2012-06-04 18:20) 

七色音

meちゃん♪ うふふふ ヨキコトの詳細は後日~。
でも・・・さわりだけなら・・・。
お歌を作ったのだっ!林檎と密林で買えるのだっ!ははは
by 七色音 (2012-06-04 18:24) 

七色音

ボケもんパパさん♪ そう 切り替えてぇ。
ヨキコト 見つけぇ~(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
by 七色音 (2012-06-04 18:26) 

七色音

hakuさん♪ むふふふ 詳細は・・・後日・・・
と 言いながら~~~。お歌を作ったのだっ!
林檎と密林にいったのだっ!ははは
by 七色音 (2012-06-04 18:28) 

七色音

ちゃと。さん♪ そうそう それが一番っ!
(o´∀`o)こんなお顔が 並んだり向き合ったり増えたりしたら
もっとヨキコト~~~ヨキコト~~~。
by 七色音 (2012-06-04 18:32) 

銀四郎

いつもありがとね。
僕なんかのブログみてくれるのをホント感謝してるの。。。
by 銀四郎 (2012-06-10 19:25) 

七色音

銀四郎さん♪ こちらこそ~♪
いつもステキな色っぽいお写真を楽しませていただいています。
あたしも接写や広角が欲しいお年頃になりましたわぁ~♪うふふふ
by 七色音 (2012-06-13 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開演ぎりぎりこのままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。