SSブログ

愛を信じる花 [あんな話]


愛を信じる花.jpg




鉢植えのお花が終わりかけたから 小鉢に浮かべてみた。

手のひらにのるほどの大きさだけど、窓からさしこむ日差し全てを ほんのりと染めてくれた。










nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

ぷーちゃん

ウルトラセブン眼鏡、ゲッツ!
by ぷーちゃん (2012-05-20 21:03) 

yoshinori

色んな形の愛があるけど。。。

注がれればボクはすべてを受け入れるようにしてる。。。^^v
by yoshinori (2012-05-21 06:19) 

haku

愛を信じる花♪ 香りも良さそうですね!
でもって、キンカン...
思いっきり曇ってたので、早々と諦めて事務所で仕事してました ^^;
雲越しに見えてたようです orz
by haku (2012-05-21 23:17) 

ボケもんパパ

愛って何だろう…?
心理学的には存在しない…。
むずかしいなあ…。
きっと、愛なんて言葉があるから、難しいんだろうな…。
愛って言葉が無ければ、きっと、愛は存在するんだろうな。
なんのこっちゃ…。
by ボケもんパパ (2012-05-22 12:50) 

七色音

ぷーちゃん♪ ふふふ 
金環っ! キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
by 七色音 (2012-05-24 23:59) 

七色音

よしのりさん♪ ふむ・・・。
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+ 注いでみましたぁ~~~♪
by 七色音 (2012-05-25 00:02) 

七色音

hakuさん♪ カーネーションだよぉ♪
ありゃりゃ 残念~~~><。。。
あたしんとこは 見えたよんヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
by 七色音 (2012-05-25 00:07) 

七色音

ボケもんパパさん♪ うん・・・難し・・・。
だから・・・ココロで感じることにしてる・・・。
でもね・・・自分の事で精一杯かも・・・。ダメだわね。

by 七色音 (2012-05-25 00:12) 

ちゃと。

可愛らしさに・・・(●´∀`●)ホッコリね。
by ちゃと。 (2012-05-26 22:52) 

七色音

ちゃと。さん♪ うふふふ ほっこり~♪
by 七色音 (2012-06-04 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Catch The Wave開演ぎりぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。