SSブログ

Catch The Wave [そんな話]

本日の曲

       無風でドパーフェクトな日もあれば  ピーカンなのにフラットもあるのが
       自然さ It's like 人生さ  辛く苦しい時があるから笑顔になれるんだ   
                         だから・・・
               Catch the wave,  感じて その手を合わせて








突然の雨の・・・.jpg












突然の雨・・・うちつける.jpg








突然の雨・・・波紋.jpg









突然の雨.jpg








突然の雨のような一日もある・・・。
排水溝のように 緑で覆われた土のように 流して 吸収できたらいいのに。






nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

しろ

食べ物は吸収するのにね( ̄◇ ̄;)
by しろ (2012-05-11 21:44) 

me-co

脂肪も・・・溜まらず流れてしまえばいいのにぃ
あーにくにく星人になってまうー(*Д*;)アーウー
by me-co (2012-05-12 19:24) 

ボケもんパパ

どう共存して行くのか…。
どう対策するのか…。
もしくは、あまり考えすぎないか…。
ははははは。
by ボケもんパパ (2012-05-14 12:54) 

七色音

しろさんっ そーですっ これでもかっていうくらいに・・・。
無駄だとわかっていながら 
腹筋しておりまするぅ・・・。d('ェ'*)グッジョブ!!
by 七色音 (2012-05-19 11:15) 

七色音

meちゃんっ 成果が手に取るようにわからないのが・・・
モチベーションがあがんないのよねぇ。φ(c・ω・ )ψ モグモグ
道端アン・・・石ころゴロゴロ・・・にくにく星人・・・。
by 七色音 (2012-05-19 11:21) 

七色音

ボケもんパパさん・・・あんまり考えない・・・。
ガード!! ( ・∀・[-盾-]★━━━━━…‥‥
by 七色音 (2012-05-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の想い~番外愛を信じる花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。