SSブログ

忘れたころに [こんな話]

こんなものが届いた

さざえ.jpgパンフ・さざえ.jpg


頼んでもいないのに・・・と不安になり 急いで電話したところ・・・プレゼントっ!

どうも キャンペーン期間中にお買い物をしたからだった・・・。 びっくりしたぁ。
ちなみに お買い物したものはジオプロダクトの鍋とケトル。
少しずつ 揃えていければなぁって思う。

さざえ・・・。お刺身にしようと試みたが、堅く口を閉ざし刃が入らない。
つぼ焼き決定・・・。  んーーーっ あたしちょっと苦手かも。。。

でも
サプライズは嬉しい♪




nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

waiai

やっぱ、忘れた頃ってのがポイントですかねぇ@懸賞マニア
by waiai (2009-06-10 00:17) 

TERUTERU

今日は巡回のみで失礼いたします。
by TERUTERU (2009-06-10 09:11) 

たーチャン

刺身にする場合は,殻を金槌とかで割るといいですよ!!
壺焼きに,日本酒最高じゃないですか。
by たーチャン (2009-06-10 13:58) 

HAL

サザエの尻尾の黒くてグルグルしたのが苦手ですww
妖怪っぽくて。。。(^^;)
by HAL (2009-06-10 14:28) 

七色音

waiaiさ~ん無事に着かれたみたいでよかったですっ。そっ ポイントです。
by 七色音 (2009-06-10 14:38) 

七色音

TERUTERUさん 気にしなくていいのよぉ。
書ける時に書いて、スルーの時はそのままスルーでいいのよぉ。
律儀なTERUTERUさん。(笑)
by 七色音 (2009-06-10 14:41) 

七色音

たーチャンっ お忙しくて何よりですっ!そうか・・・割るのか・・・。
ビショってなったら・・・ダメだ・・・。の前に金槌があったか?・・・。
by 七色音 (2009-06-10 14:44) 

七色音

HALさん うん よーかい・・・。グルグルしてた・・・。
ホテルで食べたガーリック味のサザエおいしかったんだけど。出来ないよ。
by 七色音 (2009-06-10 14:49) 

mwainfo

ご訪問、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2009-06-10 16:33) 

NOBU

プレゼントは嬉しいですね〜。
あぁサザエ食べたい!
by NOBU (2009-06-10 16:44) 

七色音

mwainfoさん こちらこそ ありがとうございます。
なんにもないところですが 息抜きにいつでもどうぞ・・・。(笑)
by 七色音 (2009-06-10 17:00) 

七色音

NOBUさん 忘れた頃がポイントですっ。
サプライズ☆(自分から自分っていうのが・・・う~ん)
生に合う。確かに合うと思う。飲めないあたしには手強いサザエでした。
COCOAちゃん ずーっと大人しく待ってるの?(新橋のとき)えらいっ!
by 七色音 (2009-06-10 17:11) 

me-co

かいかいの;
びろびろは苦手ざんすヽ(ー_ー )ノ
by me-co (2009-06-10 21:49) 

七色音

me-coさん 料理の腕次第で美味しくもなり、まずくもなり・・・。
ホテルの味再現したかったんだけど・・・。断念でした・・・。
by 七色音 (2009-06-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どう?なんだか楽しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。