SSブログ

どう? [こんな話]

昨日の夕ご飯

チャンチャン焼き&マカロニサラダ.jpg


チャンチャン焼き    生鮭 キャベツ にんじん 味噌 砂糖 みりん 醤油
マカロニサラダ     マカロニ きゅうり にんじん ゆで卵 マヨネーズ
舞茸と豆腐のお吸い物  舞茸 もめん豆腐 (写真・・・あっ 忘れ・・・。)

豪快に 豪快に・・・。    食べた・・・えっ 作り方が豪快にのアドバイスねぇ(汗)



※ チャンチャン焼きはwaiwaiさんからhttp://waiai-vene.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29
  教えていただきましたぁ♪ ありがとう♪ おいしかったよぉ。  合格?
  次は 鶏ハムいきますよぉ!






nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

TERUTERU

チャンチャン焼き気になりますね~
チャンチャン焼きとっても美味しそうですね^^
by TERUTERU (2009-06-09 15:05) 

Kimukuta

早く俺にも昼ごーはーんー!ヽ(`Д´)ノ
by Kimukuta (2009-06-09 15:23) 

七色音

TERUTERUさん おいしそうな鮭がありましたので・・・。(笑)
お料理する?
by 七色音 (2009-06-09 16:08) 

七色音

kimukutaさん 本日のランチは終了しました・・・。(笑)
by 七色音 (2009-06-09 16:14) 

me-co

ちゃんちゃん焼き
やっぱりな(-"-;)野菜が少ない・・・
自称王子と一緒かぁ?必須の玉ねぎがない?
「ああた!もっとやさいたべなきゃだめ!」<byさかたさん

by me-co (2009-06-09 19:21) 

七色音

me-coさ~ん 玉ねぎもいいのか・・・。うん 次いれる。
きのこ類も入れよう。自称王子と一緒はイヤですぅ。(って良く知らないが)
by 七色音 (2009-06-09 22:53) 

waiai

ごーかいに、、、、食べたのねん。漁師料理だからごーかいにいっちゃってくださいな。
合格かどうか、ですか?美味しければ問題なしですよ。
by waiai (2009-06-10 00:11) 

七色音

waiaiさんっ ありがとう♪ ご飯に合うのなんのって・・・。(笑)
美味しかったから合格(自画自賛)

by 七色音 (2009-06-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備万端忘れたころに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。