SSブログ

誰か私を [そんな話]

本日の曲

       誰か私を そっと 愛してくれませんか…





『明日ママ』の曲だわさ。
手嶌葵??って一瞬思ったぁ。ははは




…って ご無沙汰。

年があけて もうこんなに経ってしまった。
あたしは日々の中に 『声にだして読む』って事を取り入れてる。
そうそう
以前書いた誰かの助けになれば…の…。

自分では読むことができない方の代わりに読む。
朗読のように感情を込めない『音訳』
『音訳』を学んでいる。
そのうち お披露目ができたらと思っている。
もちろん へぇ~~~っと思うことも書きたいと思う。



最近のはまりもん


ローソンのたい焼き。

レンジで30秒後トースターで2分弱…。
カリカリの皮がたまらないのでごじゃい♪
甘すぎず 多すぎず ほどよいつぶあん。
あんこ苦手のあたしを 魅了するにくいヤツでごじゃい。


コーセのネイル。

マットな真っ赤♪
艶消しの真っ赤がどこまでも真っ赤。
ペディキュアに使用中。
なんだか いい女度が上がった気分になれる。ふふふ


鉢植え。

カロライナジャスミン♪
黄色の小花が愛らしゅうござい。
つる性なのでびよ~んと伸びる。鉢からでたいのか?




外はまだ冬空。
でも かすかに春の匂いを感じるだわさ。





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

haku

もう3月ですからねぇ ^^;
今日はちょっと冷えてますが、
確実に春は近付いてますね♪
女度上がる真っ赤なペディキュア☆
惹かれますねぇ ^m^
by haku (2014-03-02 16:06) 

me-co

御無沙汰です。・・・ところで、「お披露目」ってココ見てる人にはmp4で?どうやってやるのさ?(^^;)
まあ、つっこみはこの辺にしておいて、元気そうで安心したょ(-。-)
by me-co (2014-03-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ、進めっ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。