SSブログ

月とラクダの夢を見た [そんな話]

本日の曲

    月とラクダの夢を見た  ひどくココロがたじろいで
    なぜなの突然 苦しくなる    霧がかかった 胸の奥
    戻れない夜は嫌だけど   忘れたくない面影に…






わかるような気がする…。
母が押し入れの掃除をした。何十年も前の品々。ガランとしたケース。

ナニカを… ナニカに… カタをつけるため。
ひとつ掘りおこして ひとつ離して 自分に戻る。




檸檬ソーダ―.jpg




たまたま目にしたボランティア養成。
うら若き乙女時代の上司がたずさわっていたのが懐かしく 
一年間かけてほんの少し学ぼうと思った。

あたしのポチッとした時間が 誰かのためになること…。


なんだかウレシイじゃない?






nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぷーちゃん

中山うり、いいよね〜♪
by ぷーちゃん (2013-10-22 18:23) 

me-co

来てくれてありがとう。
しばらく、ぶんむくれてました・・・
ごめんなさいね。また来ます。
by me-co (2013-12-05 20:30) 

七色音

ぷーちゃん♪
いいよねぇ♪♪甘くてどこか懐かしくて。
ココロ静まるんだわさ。
by 七色音 (2013-12-06 20:31) 

七色音

meちゃん♪
こちらこそっ!
コメも残さず…しゅみましぇん><。。。
ムリをしないでゆる~~~く。
白銀の世界をた~~~ぷり楽しんでぇ♪
by 七色音 (2013-12-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月鏡いざ、進めっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。