SSブログ

月夜のお誘い [あんな話]


公私ともにバタバタしていたのが ほんの少し一区切り。

あれこれ しようっ!と妄想ばかりが先行中…。



お目覚め前の芝.jpg


今頃はこの芝も青々としてるわさ。4月のお写真だものぉ。ははは





穀雨月の月.jpg


6月23日のお月様はスーパームーン。
お月様が地球にいっちゃん近くなるから 大きくみえるんだって。
梅雨の晴れ間の 夜空を見上げてくださいまし。







nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

あきこ

お久し振りです。
スーパームーン、こちらでは見ることが出来ませんでした。残念です。
最近は梅雨で月や星がよく見えません。
田舎に住んでいて良いなと思うのは、クリアな夜空を見られることなんですが。
もう少し我慢すれば、満点の星空を見られるかな、と思います。
冬の澄んだ空も好きです^^
by あきこ (2013-06-23 20:52) 

ボケもんパパ

じぇじぇじぇ~。
今知った…。
そういや~。最近、月見てないなあ…。
あかんあかん。写真の月見てたら、牙が…。
by ボケもんパパ (2013-07-10 12:32) 

七色音

あきちゃん♪ ご無沙汰ですっ!
ここ数日の雨はどう?
普段取り上げられることのないあたしの田舎が
ニュースに流れるって、ヘンな感じです・・・。
楽しい話題ならいいのだけど…><。。
by 七色音 (2013-07-25 16:47) 

七色音

ボケもんパパさんっ!
いや~~~んっ! ママに牙を抜かれたんじゃ?! うふっ
by 七色音 (2013-07-25 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学びは繰返しだわコケコッコウの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。