SSブログ

残暑 [そんな話]

本日の曲

             ふと あなたの声が・・・
     やがて雲は ちぎれながら 空色を深め
                             まだ あなたの声に・・・
                  そんなこよみを ありがとう と いつしか伝えたい・・・







美味しそうな雲もくもく.jpg

八月末のぽっかり雲。 


九月の夕方の虹。
長月17時の虹.jpg



久しぶりに見た。
久しぶりなのは あたしが見上げることがなかったからなのか・・・
う~ん 雨が少ないから・・・きっと。


このところ気忙しい事が続いていた。
もちろん ウレシイ事も クルシイ事も同じくらいに。

ちょうどいいのよ。











nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

me-co

ウレシイ事・・・聞きたいねぇ~♪
( ̄o ̄)えっ?なになに・・・「またひとつ美しくなってしまったぁ」ってか。。
いやんばかん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
by me-co (2012-09-13 18:58) 

haku

自分も先日、久~しぶりに虹見ました!
そんなこともウレシイ事のひとつ♪ (^0^)v
 
by haku (2012-09-13 21:29) 

トメサン

そういえばユーミンて、CM曲つくってたような。
紙ヒコーキ、なんだっけ。。
by トメサン (2012-09-19 00:42) 

ボケもんパパ

見た!
こないだ!!
ってもう1ヶ月経ってるかな???


by ボケもんパパ (2012-10-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いとしすぎてねむの木の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。