SSブログ

桜の想い~育 [あんな話]

桜の幹.jpg









          太陽のもとのお花はキラキラ
桜 しだれ.jpg






          そんでもって スケスケ~~~♪ 
桜 透明感.jpg






影の路.jpg





桜の木.jpg





桜の絵画.jpg

パズルチックだわ~~~。






連休だというのに・・・昨夜から熱をだしゴロゴロ ぐーすかぴ~。
雨も降ってるし・・・まぁ いいか・・・。

ビターチョコアイスを頬張りつつ 写真の桜に 『また来年・・・。』と語り・・・
アイスノンにHUG!HUG!











nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

ちゃと。

こちらはすっかり葉桜。淡い緑色がキラキラしてるよ♪♪
写真の4枚目。影が線路みたい( ´ 艸`)
お熱...コメントが届くころ少しは楽になってるかな?(>_<。)
食べられるものは食べてゆっくり休んで・・・お大事になさってくださいね。
by ちゃと。 (2012-05-03 19:26) 

qoomama

桜に「また来年ね」。
私も散歩道上を見上げてそう想いました。
せっかくの連休に・・・お身体ゆっくり静養なさってくださいね。
by qoomama (2012-05-04 00:03) 

yoshinori

今年の桜は一気に開花しちまったもんだがら。。。

色薄い。。。^^;

んでも、やっぱ思い入れのあるお花だから好ぎ。。。

ってか。。。

アイス買ってこよ。。。(笑)
by yoshinori (2012-05-04 09:55) 

七色音

ちゃと。さん♪ ありがとうぅ。
微熱になったものの・・・体がギクシャク。
なんにもしたくな~~~いっに陥っています。(いつも?!)
by 七色音 (2012-05-04 12:12) 

七色音

qoomamaさん♪ ありがとうございます。
日頃の不摂生なのか・・・運動不足なのか・・・歳なのか・・・><。。。
桜の見納めもできたことだし・・・良しとしていますっ♪
by 七色音 (2012-05-04 12:16) 

七色音

よしのりさん♪ 葉桜?
熟女と桜デートできたかしら?ふふふ
そうそう アイスっ♪ 
セーブオンの50円以下アイスもなかなか・・・よろし・・・。
by 七色音 (2012-05-04 12:21) 

しろ

太るよ。
by しろ (2012-05-04 14:40) 

七色音

しろさん♪ 太ったよ…(-_-;)
by 七色音 (2012-05-04 20:12) 

me-co

桜、好きだね~また来年だね^^
それにしても、1年で経った1週間程度の楽しみなのにみんな大切にしてるんだなーと思ったら不思議だゎ(__;)

(励ましてくれてありがとね^^w)
by me-co (2012-05-07 00:05) 

ボケもんパパ

うんうん。
パズルチックでだるだるチック…。
去年の初めにアウトドア用のバーベキューコンロさえ、一度も使わず物置に眠ってるぜえ!!
by ボケもんパパ (2012-05-07 12:38) 

七色音

meちゃん♪ うふふふ 好きよぉ♪香りのいいお花はもっと好き~~~♪
ちゃんと また遊びに来てねぇ。
by 七色音 (2012-05-07 18:23) 

七色音

ボケもんパパさん♪ えーーーっ!!!
今年は起こしてっ!!! みんなでワイワイっ!!!
美味しさ倍に~ 楽しさ倍に~ 疲れは・・・ふふふ。
by 七色音 (2012-05-07 18:26) 

ボケもんパパ

買ったと言う動詞が抜けてました…。
by ボケもんパパ (2012-05-08 12:39) 

七色音

パパぁ~~~ 通じてるよん♪ にひっ
by 七色音 (2012-05-19 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の想い~悠久桜の想い~番外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。