SSブログ

だって・・・女の子だもん。 [あんな話]

あっ そうよっ!

桃の節句よぉ。スルーしてしまいそうだった・・・。ははは

弥生桃の節句にぎわい.jpg

お寿司でも買っちゃおうか・・・フム・・・と考えながら・・・
やっぱり お手製にしようぅぅぅ。
中トロ 大トロ 赤身 ホタテ 蒸しえび いくら とびっこ 
イカ サーモン かんぴょう でんぶ きぬさや お得意 だし巻き卵♪ 
欲張りーーーっ!!!食べきれないよ・・・。(翌日も食べましたわよ・・・)

それから・・・
弥生桃の節句合わせ貝.jpg

ハマグリのお吸い物・・・う~ん 結び三つ葉にすればよかったぁ。



お買いもの途中 ちょっぴり春を感じて 立ち止まった。
弥生のねこやなぎ.jpg

フワフワがかわゆくて そっとふれたくなったぁ。
弥生の啓翁桜.jpg
 
                 この季節の桜。お店の中に飾られていた。そこだけ春の香り・・・。


無事に迎えられたことに・・・感謝だわね。







エントリー記事
http://ten-nenkinenbutu.blog.so-net.ne.jp/2011-08-16



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

choboko

美味しそう 。 私も作って食べたよー 。
by choboko (2012-03-09 01:10) 

shin.sion

遅れてしまいましたがエントリーありがとうございました!

リンクも先ほど反映済みでのすのでご確認ください。


by shin.sion (2012-03-09 08:02) 

トメサン

あれっ
はいけい黒い。そして脱いでない。
わー。すごーい。おいしそー。
by トメサン (2012-03-09 21:35) 

七色音

ちょぼ~~~♪ 
そーかー。ふふふ 近かったら交換するのに~~~。
ほら~~~昔のお弁当みたいに~~~。覚えてる?
by 七色音 (2012-03-09 22:50) 

七色音

Shinさん♪ お忙しいところありがとうでございますます♪
キレイな写真 構図のいい写真 色のいい写真・・・。
最近のあたしは・・・人間臭い写真に興味津々です。
黄昏色の街に浮かぶ月 続く道に長い影~~~イケメンですな♪ふふふ
by 七色音 (2012-03-09 23:13) 

七色音

トメサン♪ もぅ~~~っ!!!
そんなに出せるところないよぉ~~~。
しかし・・・
黒背景のときだけ・・・過去記事UPだぴょ~んっ♪ ふふふ

by 七色音 (2012-03-09 23:23) 

me-co

ちらし寿司・・・綺麗にできたね^^<おいしそう!だよ
うちは、娘。の好物=手巻き寿司でしたよん♪だから、タマノイすしのこが欠かせないのん^^;

(・。・)ほー!エントリーしたね・・・どんなんだろ?
ところで何でまた黒?
by me-co (2012-03-10 00:33) 

七色音

meちゃん♪ お褒めのお言葉ありがとうごじゃいます♪
そうそう エントリーさせていただいたんだけど・・・
まだまだ・・・だわ・・・。
ココロと仕上がりが一致しなくて・・・。
何を目指しているわけじゃないんだけど。自己満足の世界だわね。

by 七色音 (2012-03-11 13:49) 

ボケもんパパ

節分の恵方巻並???
ウチには、女の子がボケもんママしかいないけど、ちらし寿司でした!!
ちらし寿司の上になんか乗せたい!!
ってことで、スーパーに行ったものの…。
夕方に行ったのでほとんど何にも残ってませんでした!!
とりあえず、マグロとウナギのみゲット!
みんな買うんやねぇ。
ははは。
by ボケもんパパ (2012-03-12 12:41) 

七色音

ボケもんパパさん♪ ふふふ
ママも女の子ですぅ~~~って・・・ところで・・・
今日はホワイトデーですぅ~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
by 七色音 (2012-03-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギンガムチェックいのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。