SSブログ

遅ればせ~~~。 [あんな話]

あけまして おめでとうございます。

まずは・・・昨年の『感謝』を~~~。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

それから・・・今年も皆様とのご縁がありますように~~~。
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

よろしくお願いいたしますぅぅぅ。




ずいぶんと・・・ だいぶ・・・ 滞っていた・・・みたい・・・。

一時的に忙しくなって バタバタしていたら おもいっきり寝込んだ。
高熱にうなされ4日間。
右喉が痛いと思ったら 即熱っ。 左喉が痛いと思ったら 即熱っ。おいおい><。。。
うつろな思考のなかで 一番欲しいのはNODアンチウイルスソフトだと思ったわ・・・。ははは。
インストール後 即、真っ赤なお目目がキラリン☆
『ウイルスを駆除しますっ』のメッセージでさ。(あっ NOD=PCのソフトのことだよん)

まぁ そのあいだ 上げ膳据え膳の極楽極楽だったんだけど・・・いつものことだけど・・・。
母上 ありがとう♪
 
そんでもって お部屋の乾燥が激しく お肌のコンディションもボロボロ・・・。
間違いなく 5才は歳くった・・・。

指先も荒れ・・・ささくれを・・・えいって やってしまった。バカだ・・・。
痛って思いつつも そのまんまにしていたら みるみる 腫れ上がった。大バカだ・・・。
忙しさにかまけて どこまで腫れるんだろう って放置プレイして観察した。激バカだ・・・。

あたしの右薬指ちゃんは カワイソウに具合の悪いまま年を越したのであった。


何事も・・・早めのお手当てが大事ね。



朝日に染まる雪.jpg





nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

me-co

遅れ馳せながら本年もよろしく(^▽^)/~♪

それはそうと、ちょっとあんたどうしてたの?そんなに具合悪かったの?
5歳も歳食ったら・・・相当大変ぢゃないの?マエアツのすっぴんよりもびっくりだわよ(汗)まあ、お野菜しっかり摂って体調管理をしっかりね☆
あたしの後輩ちゃんもあんたのこと心配してたわよ(-ε-;)byさかたさん
by me-co (2012-01-14 00:12) 

yoshinori

コチラこそ~!

よろしくだべ~!^^v
by yoshinori (2012-01-14 06:28) 

ぷーちゃん

寒中お見舞い申すあげまずだぁ。
おめえさ、長い間冬眠してただなや。
だども今年もよろずくだべ〜。♪(´ε` )
by ぷーちゃん (2012-01-14 14:06) 

ちゃと。

2012年がやってきましたね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!ℒℴѵℯ (˘❥˘ )
みんなにℒℴѵℯを。自分にはもっとℒℴѵℯを!!
まだまだ寒さも続きそう。。。お大事になさってくださいね(*´ω`*)ノ
by ちゃと。 (2012-01-14 16:39) 

ボケもんパパ

すごく心配したよぉ~。
大変だったねぇ。
でも、よかった!何事も無くって…。(あったか…。)
ではでは、今年もよろしく!
by ボケもんパパ (2012-01-16 12:21) 

七色音

meしゃん♪ あじがとーーーっ!!!
なんとか・・・かろうじて・・・踏ん張っていますわよぉ!
HUG!!!HUG!!!
by 七色音 (2012-01-31 16:12) 

七色音

よしのりさん♪ ばぁちゃん 大丈夫だった?
雪が多いから大変だぁ。
雪かきの後は・・・ばぁちゃん特製きりたんぽだわね♪
by 七色音 (2012-01-31 16:17) 

七色音

ぷーちゃんっ ほだいになまってないずぅ。
限りなく標準語に近いなまりだべ・・・ほほほ
by 七色音 (2012-01-31 16:20) 

七色音

ちゃと。ちゃん♪ HUG!!!
ほんとっ さむいねぇ。冬眠中のクマのようにまんまるくなっちゃうよぉ。
by 七色音 (2012-01-31 16:22) 

七色音

ボケもんパパさん♪ HUG!!! HUG!!!
あじがとーーーっ!!!なんとか 踏ん張ってますわよ~。
もう ひといき踏ん張んなきゃっ!!!
by 七色音 (2012-01-31 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キズナAngel and Winter Lig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。