SSブログ

華 [あんな話]


白百合の花びら.jpg


頂いた。お部屋が華やかになる。

                 ココロも華やかになるよう・・・。

白百合の花びら触れて.jpg








nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

ボケもんパパ

ゆり???
落ち着くよね…。
花とか置くと…。
ボケもんパパが買って帰る以外では、うちの家には無い光景なのかも…。
by ボケもんパパ (2011-10-27 13:00) 

トメサン

いいにおいがしそう。
by トメサン (2011-10-27 22:27) 

末尾ルコ(アルベール)

美しいものを適度な場所に置く・・・大切ですね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-28 00:45) 

つなみ

カサブランカ、綺麗ね(*´∇`*)
香りも華やかネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-31 21:23) 

七色音

ボケもんパパさん♪ いい香りがふんわりと漂っています♪
パパさんとお花・・・いいよぉ。(*´∇`*)
by 七色音 (2011-11-01 12:04) 

七色音

トメサン♪ してる してるO(≧▽≦)O ♪
玄関先まで 優し香りが届いてる。 
うふふふ たのしいもの・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 
by 七色音 (2011-11-01 12:11) 

七色音

ルコさん♪ はい ココロに潤いがでますっ!
とても 大事でありますっ!
by 七色音 (2011-11-01 12:13) 

七色音

つなみにゃん♪ 華やか~~~♪
頂けてラッキーでしたぁ。だいぶ ながく 楽しませていただいてますっ!
by 七色音 (2011-11-01 12:15) 

ボケもんパパ

バンコランでは無いけど、花が似合う男です…。(思いこみが激しいとよく言われます。)
by ボケもんパパ (2011-11-02 12:43) 

ちゃと。

癒しの香りがここまで漂ってきそうだなぁ(*´艸`*)
夏はあっという間に水が温まってさよならしなきゃいけないおはなたちも
今の時期はゆっくり楽しむことができるから嬉しい♪♪
by ちゃと。 (2012-01-14 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷のハンマーゆるむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。