SSブログ

染まれば・・・ [あんな話]

今日の夕暮れは 切なく美し
秋色淡し.jpg

                     淡く澄んだ空色と・・・
秋色淡し茜色.jpg

                      茜色に染まりし雲と
秋色淡し桃色.jpg

                    すべてを 淡く淡く染めて・・・






nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 17

me-co

雲が高いねー
あまりにも綺麗だったから、あたいも撮ったわよ=夕焼け♪
でも、あのPENで撮ったわけではないのよ(__)
by me-co (2011-10-20 01:25) 

yoshinorhythm

一瞬で景色が変っちゃうからね。。。

良い夕焼け撮れたね。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-10-20 08:32) 

つなみ

美しい詩文ですネ("⌒∇⌒")
好きだナー♪
by つなみ (2011-10-20 10:13) 

HAL

昨日は全国的に綺麗な夕焼けだったみたいだね^^
by HAL (2011-10-20 11:26) 

ボケもんパパ

美しすぎ…。
夕焼けって大阪に来て会社に入ってからほとんど見てないのかも…。
帰るときは暗いからなあ…。
大阪は長崎よりも日が暮れるのが1時間ぐらい早いし…。

っていうか…。
どこから撮ったら、こんな風景が…。
七音色さんってひょっとして…。
天女???
(天然○○な女の人って意味ではありません。)
by ボケもんパパ (2011-10-20 12:58) 

ぷーちゃん

おお美すぃ。
このところ素敵な写真ばっか
アップしてるね。やるじゃん♪

by ぷーちゃん (2011-10-20 20:22) 

七色音

meちゃん♪ 全国的にキレイだったのねぇ♪
胸がぎゅーっとなる時間~~~☆
by 七色音 (2011-10-21 10:41) 

七色音

よしのりさん♪ はい☆ 刻々と変わる色に見惚れちゃいます♪
もっと カメラの機能を活かさなきゃぁでごじゃいますっ!うふっ
by 七色音 (2011-10-21 10:43) 

七色音

つなみにゃん♪ お空の色を見ながら 妄想大でぇ~♪
いつも あじがどーーーっ☆
by 七色音 (2011-10-21 10:45) 

七色音

HALさん♪ 車を停めて パチリだったもんねぇ♪
水中から見た夕陽ってどんなんだろうぅぅ。やっぱり染まるのかなぁぁぁ。
by 七色音 (2011-10-21 10:49) 

七色音

ボケもんパパさん♪ ぜひ~会社の窓から見てぇ~。
トイレに立ったついでに~~~。
あっ がんばって早起きした 朝陽もいいわさ♪
そうそう 天然ぼ・・・ きゃははは イリュージョンだわさ♪
by 七色音 (2011-10-21 10:58) 

七色音

ぷーちゃん♪ あじがどーーーっ。
でもね・・・やっぱり 衝動が・・・足りんっ。
エネルギー不足だわ。チャージしてぇ~~~♪(オイシイモノ 絶賛受付中)
by 七色音 (2011-10-21 11:01) 

haku

自然の芸術性にはかないませんね♪
by haku (2011-10-21 18:10) 

七色音

hakuさん♪ ねぇ 芸術は~( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )うふっ
by 七色音 (2011-10-22 22:49) 

しろ

白髪も染めれば?
by しろ (2011-10-24 20:28) 

七色音

しろさん・・・ふふふ まだ 染める事ないもんねぇ♪
by 七色音 (2011-10-25 18:28) 

ちゃと。

今からゆっくり・・・この記事から読ませてもらおうっと♡
朝焼けも綺麗だけど夕焼け空は瞬く間に闇に包まれて。。。
だからとっても大切な時間(*´ω`*)キレイ。

by ちゃと。 (2012-01-14 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みのる前雷のハンマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。